最近キッチンリセットを出来てなかったわたくし。

いびきをかいて朝までぐっすりの長女はよいのだが、
長男はまだ朝までぐっすりは寝ず、、、
何度も泣くので家事も中断して寝かせに行き
そのまま寝落ち。


今日はばっちり出来た。
うれしー^_^
私おりこう。


21時6分スタート



やばい。


みんなの食べ終わりと、犬のごはんも手作りなので作り終わった状態。



そこから




21時26分(20分後)

 

洗い物終了。

除菌やめんどくさい子供のストローも徹底的に頑張る。




軽く水を切りたいのもあって20分くらい休憩。友達とLINEしたり、半沢直樹を観る。




再開。
この時もう、明日にしたいと思い始めていた。
朝飲んだアリナミンは完璧に切れている。

でもやるしかない。今日はどうしてもリセットしたい。


そんなことを思いながら洗った物を片付ける。
今日はなんか少ない気がした。

フライパン変えたいな…



そのあと、ガス台をふきふき。
キッチン全体をアルコール除菌。



22時41分






おー!スッキリ。



ねる。