起業して、成功したいとき、
神社参拝で祈願する経営者は多いものです。


 

成功を夢見て起業をしたけれど、

そんなにうまくはいかないものだと

思ってはいませんか?

 

 

 

成功者は神社参拝をする話というは
有名です。

 

 

 

はじめは、そんなに期待はしていなかったけれど、

神社参拝を継続していくうちに、

なんだか仕事に恵まれるようになった。

 

 

 

とか、

 

 

 

神社参拝を習慣にしていたら、

やる気が出てきて、

仕事も頑張るようになった。

 

 

という話もよく聞きます。

 

 

 

 

 

 

 

1度きりの神社参拝ではなく、

継続的に参拝し、習慣化するところに

ご利益がありそうです。

 

 

 

 

 

 

起業して1年のさちこさんも

神社参拝を継続するうちに

自分の思いがはっきりしてきて、

行動指針ができたのだと言います。

 

 

 

お金のことを

誰かに相談するのも、億劫。

 

 

できれば自分で解決したい!


そんな思いもあって、

神社参拝で、まるで神様とお話しするかのように

話しかけていたと言います。

 

 

 

 

潜在意識的には、

言葉にして、思いを伝えることが

自分にも2度、3度と

伝えることになるので、

 

 

さらに深く

思いが刻まれていったのでしょう。

 

 

 

強い信念が、

社会をよくしようという思いが

心を動かし、行動させる。

 

 

 

神社参拝では

「思いを宣言する」


これに尽きます!

 

 

拝殿に向かって、

自分の本当の思いを
感謝を込めて、言葉にする。

 

 

 

これを継続することで

自分が整ってくることに
気づくことでしょう。

 

 

 

お金持ちの家は片付いているものです。

家というのは、心の中を表しているのだそうです。

 

 

神社参拝で
心の中で思っていたことが

宣言することによって、
言葉にすることで、

整っていくのでしょう。

 

 

 

言葉の力を使って、
思いを形にしていく

 

 

そんな作業のような感じです。

 

 

 

 

神様には誰もが

本当のことを伝えているはず。

 

 

 

日々、武装している起業家たちも

神社参拝では、

自然体。

 

 

弱い自分を見せていいんです。

本当の自分と対話するために

神社参拝をしているのですから。

 

 

そこに、答えがあるのですから。

 

 

神社参拝は

ウソの自分は要らないんです。

 

 

出来てることは褒めて、

出来ない自分も認める。

 

本当の自分と対話する。

 

 

 

 

成功する人は

そのために神社参拝をしているのだと思います。

 

 

その行動こそが、

まさに開運!

 

 

 

 

1日で成功するなんてことは

あり得ません。

 

成功者は知っています。

継続する習慣が大事なのだと。


起業初期は思ったような結果が出なくて、

挫けそうになるものです。

 

1日1日が学び。

 

今日の学びが明日へと続くはず。

 

 

1日で成功するなんて、あり得ない。

地道な努力のもとに

成功はあるのです。

 

 

成功している人は

習慣が大事だと言います。

 

 

 

神社参拝で得られる心の安らぎを

日々の生活に活かし、

また、参拝してくださいね。

 

 

 

 

お金の賢い付き合い方を
メルマガで発信しています。

 

「お金の美学」をお伝えするメルマガ
ご登録はこちら

 

 


 

自分を整える、
自己価値を知るワークをしています。

「シナジーマジック♡お金の美学」

 

 



7月 シナジスト登壇キャンペーン中
通常 ¥3300のところ
7月限定 ¥1100

 

ご都合が合わない場合は
お問い合わせください。