あなたの金運のあげ方がわかる

金運チェックテスト

 

 

「お金の美学」をお伝えするメルマガ
ご登録はこちら

 

 

神社参拝で開運したいと
思ってはいませんか?


お願いするだけで
ごご利益があると思いがちですが。。。

 

 

そんな簡単なことなら

みんな開運してますよね💦

 

 

今日は、神社参拝の本当の意味と

ご利益の頂き方をお伝えします。

 


 

神社参拝の相乗効果と、

特にパワースポットとして知られる神社の魅力について
私の実体験に基づき、ご紹介します。



私は富裕層担当の銀行員でした。
お金持ちは運がある、と確信して
その習慣や考え方を
お金持ちから直接、学びました。

 

 

パート主婦だった私が
今、こうして起業し、

豊かな生活の仕方を提唱しています。

 

 

そういう風になれたのも、

神社参拝の習慣があったからこそなのです。

 

 

 

 

 

神社参拝の他にも

自宅に神棚を祀り

日々の感謝をする。

 

そういう習慣が
今の私を作っています。

 

 

自分の価値観を知り、

使命に向かって生きる。

自分だけではなく、

皆で一緒に幸せになることの意義を

まざまざと見せられ、教わりました。

 

 

波乱に富んだ人生です💦

 

 

それを支えてくれたのが神社参拝です。

 

 

 

 

震災で被災したり、がんになったり

悲しい出来事があったけれど、

乗り越えて、今、生きているのは

神社参拝の習慣が支えてくれました。





神社参拝は、
開運を願う多くの人々にとって重要な習慣です。




神社参拝には、
ただ一度訪れるだけではなく、

定期的に参拝することで得られる相乗効果があります。

 

 

 

定期的な参拝は、

心身のリフレッシュや精神の安定を促す効果があり、

これがさらなる運気向上に繋がります。

 

 

 

例えば、新年の初詣や月次祭(つきなみさい)など、
定期的な節目に訪れることで、
神様との繋がりを深めることができます。





神社参拝の3つのポイント

 

 

①心の浄化
神社の清らかな空気に触れることで、心の浄化が進み、
ストレスや悩みが軽減されます。

 

 

 

 

②ポジティブなエネルギーを得る
神社はポジティブなエネルギーに満ちており、

その場にいるだけで元気をもらえます。

 

 

 

 

③習慣化の重要性
定期的な参拝を習慣化することで、
生活にリズムが生まれ、
安定した運気を保つことができます。
 

 





近年、神社はパワースポット人気で
神社参拝する人が多くなりました。

パワースポットとしての神社の魅力をお伝えします。









パワースポットとしての神社の魅力とは?


パワースポットとは、
特別なエネルギーが満ちている場所のことを指します。

日本全国には、多くのパワースポットとして知られる神社が
存在します。



神社がパワースポットとして人気のある理由

 

1、自然のエネルギー
パワースポットの神社は、
美しい自然環境に囲まれていることが多く、
そのエネルギーが参拝者に力を与えます。


2、歴史と伝統
長い歴史と伝統を持つ神社は、
その場所自体が強いエネルギーを持っています。
古くからの信仰の力が、訪れる人々を守り、
導いてくれます。


3、特別なご利益
パワースポットの神社は、
それぞれ特別なご利益があるとされています。
恋愛運や金運、健康運など、目的に応じた神社を訪
れることで、より効果的に開運を図ることができます。




おすすめのパワースポット神社

ここでは、私も参拝して、
強いエネルギーを感じて、
開運した神社をご紹介します。


いわゆるパワースポットの
最強の神社とも呼ばれています。

 

 



◇伊勢神宮(三重県)
日本の最高神を祀る神社で、
特に内宮は強力なエネルギーが満ちています。


◇出雲大社(島根県)
縁結びの神様として有名で、
恋愛運アップを期待する方が多いのが特徴です。

 


◇明治神宮(東京都)
都会のオアシスとも言える神社で、
心身のリフレッシュに最適です。



実は、
明治神宮は私のパワースポットで

月に数回、訪れます。
いろいろ、ご縁の深い神社で、
節目には、必ずお参りさせていただいています。

 

自宅近所の神社は頻繁に神社参拝し、
日々の感謝をお伝えしていますが、

 

明治神宮への神社参拝は、心が引き締まる思いと、

懐かしく、温かい気持ちになります。

 

ご縁をいただいている、ありがたい神社参拝です。

 



そして、長く、出雲大社に参拝したいと思っていながら、

幾度となくチャンスはありながら、
数年前に10年の時を経て、

やっと参拝することができました。

 

 

そこで、いただいたご縁のすごかったこと。

様々な偶然と、ありがたい感謝の気持ちで
いっぱいです。

 

ご縁結びの神様だけあって、
たくさんのご縁を繋いでいただきました。

 

この神社参拝が、私の転機だったと思います。

 

 


そこからの、日本最高峰の神社
伊勢神宮への参拝です。

 

 

神社参拝には順序があると言います。

 

会社や組織でもそうですが、
直属の上司にお伺いを立て、
順を追って、トップに話をする、

この流れがあります。
  

いきなりトップへは行けないのです。
直接、伺うのは失礼というもの。

身近な所にお伺いを立てて、

順を追っていくのが、筋。

 

 

と、言われておりますが。。。
近年は、その垣根もないような💦

 

 

ただ、私に関しては
順を追って神社参拝をしてきたようです。

 

私の意思ではありません。
流れです。
その流れに乗っただけのこと。





神社参拝は、開運のための強力な手段です。

相乗効果を得るためには、

定期的な参拝を心がけ、

心身ともに清らかに保つことが大切です。

 

 

 

また、パワースポットとしての神社を訪れることで、

特別なエネルギーを受け取り、

さらに運気を向上させることができます。

 

 

これからも神社参拝を続け、より良い運気を呼び込みましょう。

神社参拝の相乗効果とパワースポットの魅力を通じて、皆さんの開運のお手伝いができれば幸いです。

 

 

 

富裕層担当の銀行員だった経験と知識を
お伝えしています。

豊かな老後資金を作る仕組みを作って、
プチ贅沢マダムになりましょう!

投資が怖い!
投資にはリスクがる、心配!
という方のための、講座をしています。
 

銀行では教えてくれない、

 

お金の本当の増やし方を
お伝えしています。

こちらから
      ↓

 

 

メルマガで
お金の話をしています。
ご登録いただくとPDFのプレゼントがあります🎁

https://resast.jp/subscribe/170549