生きる目標を
明確に言葉にできますか?

 

 

「何のために生きるのか?」
それが使命なのだと思います。


神社参拝をするようになって、
心を整理し、本当の思いに気付き、

されが使命なのだと思うようになりました。

 

 

そこから、生き方が変わり、

人生は好転し、

様々な相乗効果を生み出しました。

 

 

人間関係の悩みが消え、

健康になり、

仕事も順調で

お金の不安がなくなりました。






神社ツアーに参加された方々から

「生きる目標」がずっと
わからなかったけれど、

 

神社参拝をして、

自分と向き合うようになって

自分の思いに気づきはじめた

という声をいただくことがよくあります。


私自身もやっと近年、
神社参拝で自分と向き合い、

言語化できるようになりました。

 

 

やっと、最近です。

 

 

 

 

神社ツアーに参加してくれたサチコさんは

将来の不安があり、

開運したいと思って、

神社参拝しようと思ったそうです。

 

 

55歳、

子供が手を離れ、

パートの仕事は生活のためであり、

もっと、自分らしく生きるべきだと

思い始めた時だったそうです。

 

 

「神社参拝はお願い事をするのではなく、

自分の思いを宣言してくださいね」

という私の言葉に驚いたそうです。

 

 

いわゆるパワースポットに行けば

開運して、良いことが舞い込んでくる!
と思っていたのだそうです。

 

 

動かずに良いことが舞い込んでくる幻想

 

行動することに、結果がついてくる、

思いが結果として出てくる。

夢物語はあり得ない。

体感することです。

 

動いた結果が自分の思いを作っていく。

それを、実際に知ることです。
 

 

 

 

 

「願いが叶う」のは

その願いに向かって、行動しているから。

 

現実的な話です。

 

思考だけでは、物事は変わりません。

その思考の元に、思いを乗せて行動するから

願いが叶うのです。

 

自然の摂理です。

 

 

神社は心を整える場であるとお伝えしてきました。

そこで、自分の思いを知り、

どうしたいかを宣言する。

 

それが使命とつながる。

 

 

だから、叶うのです。

 

願っただけではないのです。

心の奥底の思いに語りかけ、

心を動かすのです。

 

潜在意識にアプローチして

実現を加速させる。



自分に課せられた使命を知って、

思いの通りに行動するだけです。

 

 

 

神社参拝は

自分の心を整え、行動を促す。

 

そのことにより、幾つもの相乗効果が得られます。

 

人間関係、仕事、健康、経済事情

全てがリンクしています。

 

神社参拝をすることで、

自分を取り巻く環境が好転するのは道理です。

 

素晴らしい相乗効果をもたらします。

 

 

 

 

 

私自身は会社員時代は忙しく、

自分と向き合うということが

できていませんでした。

 

家族のこと、仕事に追われ、

自分がしたいこととより、

仕事の関係の方が多かったのです。

 

 

 

今は、

自分と向き合う時間を持つことにより、
何をしたいのか、
どうなりたいのかが

明確になりました。

 

 

そして、起業したのです。

思いが明確になったからです。



生きる目標が明確でないと

生き方がぶれます。

 

不安になります。

 

 

以前の私は思いが漠然としていたので、

迷いや不安がありました。

 

 

人は究極、幸せになるために生きています。

そして、

一人ではなく、助け合って、一緒に幸せになるために

生きています。

 

 

一人一人、自分の生きる目標は違うけれど

行き着くところは、「幸せになること」

 

 

成功者が神社参拝をするのは、

その相乗効果を知っているからだと言われています。

 

実際に、富裕層は神社参拝を頻繁にしています。

願うのではなく、

自分の決意の後押しが欲しいから。

 

 

そこに相乗効果があり、

自分だけではなく、周りも幸せになるのです。

 

 

成功者が神社参拝をする理由がここにあります。

 

 

 

人は一人では生きてはいけない。

助け合って生きる。

 

それが、相乗効果を生み、

計り知れない大きなエネルギーとなる。

 

 

 

 

そんな波動を取り入れた

シナジーマジックと

お金を増やすための講座

「お金の美学」が始まります。

 

ご興味のあるかはこちらから

 

シナジーマジック

お金の美学


お金を堅実に増やし、

自分と向き合い、豊かになるための講座をしています。

 

 

 

 

LINEからも情報を発信しています。

 

ご登録いただいた方には PDF
「お金持ちが知っている豊かになるヒミツ」
をプレゼント🎁
 

さらに、
「NISA口座はじめ方10のステップ」
チェックシートを解説動画付きでプレゼント中!

 

最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。