最近、上手くいかないと思っていませんか?

 

以前は仕事もプライベートも順調で
生き生きしていたけれど、

 

 

起業して1年、

思ったようにお客様は増えず、

家庭も何だか、居心地が良くない。。。

エミコさんは、
起業して1年経った現在、

焦りのような、気持ちに襲われると言います。

 

 

神社参拝 波動

 

 

 

こんな現状を抜けたい!
自分を変えたい!


そんな風に思うことはありせんか?

 

 

 

 

私が主催する予祝会
毎回好評で、大人気です。

 

神社参拝 波動

 

 

神社参拝の好きな方々が多く、
神社参拝で波動を上げることをしながら、
予祝をします。

 

 

 

予祝会は

 

集まった皆さんで、
思いを共有し、

 

 

未来の幸せを、

今、祝福するのです。

 

 

それぞれが、思いを宣言し、

目標に向かう熱い思いを語ります。

 

 

 

 

予祝会で波動が上がり、

思いが叶いやすくなります。

 

 

神社参拝 波動

 

 

 

私たちは、地図を持たなければ、

目的地にたどり着くことが難しいのです。

 

 

感を頼りに、準備をせずに向かうことは

無謀でしかありません。

 

 

大事なことは、準備と計画。

 

 

予祝会で思いを語ることは、

大雑把ではあるのですが、
脳の機能であるRASに働きかけ、
情報を取りに行きます。



さらに、潜在意識にアプローチし、
思いの実現を加速させます。


 

神社参拝 波動



この1年、エミコさん、

よく頑張ってましたね!

 

 

ずっと順調でいられればいいのですが、

人生、波あり谷あり。

 

 

今は、ちょっと疲れているご様子ですね。

 

 

大丈夫!
予祝会に参加して、

エミコさんは元気な笑顔でお帰りになりました!

 

神社参拝 波動

 

エミコさんも
神社参拝で思いを宣言してきました。


それだけで波動が上がるのですが、

予祝会は、人が集まり、思いを語り合うので、

さらに、波動が上がります。

 

 

エネルギーは高い所へと動くので、
さらに、パワーアップするのです。

 

 

一人では微力でも
人が集まって、思いを共有すると

さらに波動が上がる!


シナジー効果があります。

 

 

神社参拝 波動

 

予祝会の効果はてきめんです。

私が主催する
「8割叶う予祝会」
開運する方ばかり。

 

 

予祝会の意味は

「秋の実りを春のお花見で先取り祝う」
というのが、ルーツだそうで、

 

 

日本は古来からの風習で、

お祭り、お花見などが盛んです。

 

神社参拝 波動

 

予祝会は皆で夢を語り合い、

宣言することで、
潜在意識にアプローチする、
という意味があります。

 

 

神社参拝で宣言して、

夢を叶えていく方法と同じことです。

 

神社参拝 波動

 

 

 

そして、より効果が期待できるのは、

多くの人の前で宣言することにより、

エネルギーが得られるということです。

 

 

同じ思いの人同士が集まり、

お互いの夢に酔いしれ、

賛同し、祝う。

 

それが予祝のパワーの凄さです!!

 

 

私が開催する「予祝会」も

参加してくださる方々の思いが溢れ、

いつも、楽しい時間を過ごしています。

 

 

楽しむことが一番です。

 

 

神社参拝 波動

 

予祝会に参加してくださる方々は
神社参拝も大好きな方が多く、

神社のお話で盛り上がります。

 

 

皆さんが口々に言うのは、

一緒に神社参拝するようになり、

自分の在り方を見つめるようになったということ。

 

 

本来、神社参拝は

「今、あること、生きていること」への感謝をする場であり、

これからの自分を見つめ、

決意の場でももあるのです。

 

 

 

 

神社参拝では、願うのではなく、

やりたいことを宣言するような気持ちでいいのです。


これは、予祝会と同じことです。

 

神社参拝 波動

 

 

神社の気の良い場所で、自分との対話をしていると、

今、ここに参拝できることが幸せなのだと、

しみじみ、思うようになったと言います。

 

 

「感謝」の思いが先。

 

 

気の良い所というのは、居心地が良いということ。

 

同じ波動の中で、

思いは馳せれば、自分の本質に出会うはず。

 

 

エミコさんも

神社参拝するうちに、

居心地の良い、波動を感じるようになり、

ますます、神社参拝が楽しみになったそうです。

 

 

神社参拝では

「今日もありがとうございます!」
と感謝の思いを伝えに行くだけだったそうです。

 

神社参拝 波動

 

余計なことを言わずとも、

感覚を研ぎ澄ませ、

神社参拝するだけで、

心が晴れる、

波動が上がる。

 

 

自分と向き合うことは

潜在意識とつながることになります。

 

 

気づかなかった自分の本心と向き合い、

自分が本当にやりたいことに気づく。

 

 

 

 

神社参拝で

自分への誓いを宣言する。

 

 

神社参拝 波動

 

エミコさんは、

神社参拝で波動をあげて、

人生を好転させていったのです。

 


予祝会に参加される皆さんも
同様のことを言います。

 

 

 

神社の気の良い場所で、

自分と語らう。

そこから、新しい発見があることでしょう。

 

 

予祝会のパワーも感じてください。
自分の思いを皆の前で語り、宣言することは

実は、自分と約束する行為です。

 

 

私の予祝会では、

スモールステップの最初のゴールを

語り合います。

 

 

必ず、ゴールへ辿り着けるよう、

ハードルを下げて、

誰もが、成功体験を積めるようにするのです。

 

神社参拝 波動

 

 

 

大好評の予祝会は

神社参拝もセットで行います。

 

一人での神社参拝ではなく、

たくさんの人のエネルギーをいただけるからです。

 

 

 

「8割叶う予祝会」
大好評です!

 

 

神社参拝 波動

 

今だけ
開運♡金運プチ鑑定をしています!

https://resast.jp/page/event_series/10271

 

神社参拝 波動