神社参拝しているのに、

開運しない。。。

 

なぜ、開運しないのだろう?

あなたはそう思っていませんか?

 

神社参拝
 

 

誰もが開運したいと思っていることでしょう。

でも、順序が違うのです。


特別な神社参拝には
お作法というものがあります。

今日は、開運のお作法をお伝えしますね。

 

 

開運

 

神社参拝で開運した経験をもち、

神社ツアーを主催しています。

 

 

通常は少人数で神社を巡るツアーをしていますが、

今年10月、神戸で20人の方々と

神社参拝をしました!

 

 

神社参拝

 

驚いたことに、
集まってくださったみなさんの

エネルギーの高いこと!!!


 

神社参拝のエネルギーを感じました。

 

 

神社参拝には、
 

・静かに自分と向き合う参拝
・高い波動を得るための参拝

 

この二つがあることを実感しました。

 

 

いずれも波動を上げる方法ではありますが、

「静と動」の波動の違いを感じました。

 

 

神社参拝

 

 

普段は静かに参拝して
心を整えて開運する方法をお伝えしていますが、

 

たくさんのエネルギーを得て、

皆で開運する方法もまた、

素晴らしい体験でした。


神社参拝




 

 

    
波動を上げるということは
自分自身のエネルギーや、心の状態を
よりポジティブに、高い方向へ導くことを言います。

 

 

 

この考え方は
心身のバランスや精神的な健康を重視する哲学に
根ざしていると言えます。

 

ちょっと、いつもよりスピリチュアルよりでしょうか。

 

 

 

神社参拝 波動

 

 

神社参拝が波動を上げる理由です。

 

 

  ①神聖な空間への浸透

 

 

神社は神聖な場所です。

清められた空間であり、

この場にいるだけで、自然と心が落ち着き、

内面的な平和を感じることができます。

 

 

 

  ②心の浄化

 

神社参拝では、手水舎で身を清める儀式があります。

これは単なる清浄ではなく、心を清め

日々のストレスやネガティブな思考から解放される効果が
あると考えられています。

 

 

  
③神様への祈り

 

 

参拝時に行う祈りは、

自己の内面を見つめ、感謝や希望を表明する時間です。

このことにより、心の中のポジティブな感情が強化され、

波動が高まるとされています。

 

 

 

  ④自然との調和

 

多くの神社は自然に囲まれた場所にあります。

自然の中で過ごす時間は心身のリラックスに効果的であり、

自然界の調和が心の波動を高めるのに役立ちます。

 

 


つまり、
神社参拝は精神的な浄化や
エネルギーの向上に役立つとされています。
 

 

 

 

 

開運したい!
と願うことが先なのではなく、

 

自分を整え、
日々在ることに感謝し、

人々の幸せを願う

 

その豊かな心が開運に向かうのです。

 



まずは自分が豊かになることが先。

精神的にも経済的にも。




 

時間とお金から自由になって

豊かな老後資金を作る仕組み作りをお伝えしています。

今、在ることに感謝することを習慣化すると

お金の不安から解放されることがわかりました。

 

お金のブロックを外し、

実際にお金を増やす仕組みを提供しています。

 

誰もが出来るのに、

知らないだけ。

銀行では教えてくれない、

お金の本当の増やし方を
お伝えしています。


こちらから
      ↓