色々話題になっているので気になり、見てみました。

あくまでも個人的感想ですが、

初めはあまり面白くない印象でした。

なのでネットで調べてレビューを見てみましたが評価は高く、低く評価をしている人があまりいない。

何話から楽しくなるんだろうかと、うーんと思いながら見ていましたが、全話見てやっと分かった。面白かったですにっこり

クライマックスに近づくにつれ、面白い!!

7話くらいには吸い込まれた!!


なんだよーもっと続きを見せてくれよってタイミングで終わってしまった。

サンクチュアリの続編が見たい!!


そして、サンクチュアリの中でもまだまだ気になることがある。

これの気になることの回収はちゃんと続編でやってくれることを信じているよだれ

断髪式のシーンではグッときて鳥肌が立った。



とても失礼な話ではあるが、正直相撲には全く興味がなかったが、サンクチュアリをみて、国技館に行って、実際の相撲を見てみたいと思った。

相撲、鍛えるところも違うのね。

奥深いものだと改めて実感した。