今、午後5時、、、


確か、、

私は朝5時に起きて

犬の散歩をして

帰ってすぐに次男くんのお弁当を作り

その後ちょっと疲れて横になり20分

部屋の掃除をし始め

出勤の遅い旦那さんを玄関で見送り

次男くんの受験高校について比較して

車検証を取りに車で往復1時間

雨が強く降り始めたので 

夏休みで遊びに行く長男くんを駅まで車で送り

軽く買い物

長男くん体調が悪くとんぼ返りで駅までお迎え

家についたら昼ごはんを作り

疲れて横になったらなかなか起きられず2時間

次男くん学校から帰ってくる

晩御飯を作り

コーヒーを飲みながら勉強を始めようとしたら

次男くんいつもより早く塾に行くので送迎


え、


今、


午後5時なんですけど滝汗


最近、更年期の疲れが酷いとはいえ、、

旦那さんが帰ってくる午後7時までは、絶対勉強時間を確保じゃムキー炎


そして、また次男くんをピックアップに行く予定。。

たまにある


超絶時間の過ぎるのが早い1日笑い泣き老いか?