昨晩、

何げなくネットをチェックしていたら、価格が高騰していたドッグフードが元の価格帯に近く値段が下がってるポーン気づき

即、1袋をPayPay で購入!

朝になり、

やはりもう1袋あったほうが安心かなと、ネットを確認したら、既に2,000円価格があがり、在庫1のみポーン気づき


他のサイトを比較しながら、

あと2袋押さえている間に、売り切れポーンハッ


え、

何、

この、滝汗静かなる戦い炎


多分、

一気に同じブランドの商品が入荷したのだけど、

待ってる人が多かった笑い泣き争奪戦炎


とりあえず、2ヶ月分は確保できました笑い泣きが、、


気づいたら、

短時間に価格変動4,000円ゲロー

携帯と睨めっこしながらの、静かなる戦いでした。。


【こちらを利用しました】


※さまざまなサイトで価格設定が違ったので、「短時間に価格変動」という意味は、同じ商品の安い価格のものから順に売れていき、購入価格が変動した、という意味で、上記のトムキャットさんが、どんどん値段を吊り上げて行った訳ではありませんニヤニヤ


ちなみに、

見ていたサイトは楽天市場、Amazon、トムキャット、ルーセント、yahoo!ショッピング、などです。

同じ商品が¥9,600- ¥14,800とサイトにより価格がちがい、在庫と価格の戦いでしたよ滝汗