いつもアメリカについて勉強になる、yums-taさんのブログ「ラスベガス的リタイアの法則」指差し飛び出すハート

次男くんの高校受験サポートで、全く時間がなく、英語ニュースが読めてない笑い泣き


だから、

副大統領カマラ・ハリスのCoconuts tree🌴のmeme(ミーム)が大量に溢れていて、めちゃくちゃ気になってましたbratの意味もデレデレ花

おかげさまで意味が分かってスッキリキラキラデレデレキラキラ

本当にいつも勉強になります花花ありがとうございますびっくりマーク


カマラ・ハリス氏の勢いが凄いことにデレデレスター

パワーを感じます。


ただ、

英語ニュースオタクとしては、


怒涛の量の英語ニュースが流れてきてますゲローピリピリ

これこそ、アメリカのスピード感ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

全くついていけてない笑い泣き


しかしながら、

英語ニュースは、熟読と、多角的なメディアの記事を読みくらべ、アメリカの政治的背景を考えた上で意味を考えた方がよいので、時間がかかりますニヤニヤそれが楽しみだったりしますが花


明日は、

動物病院通院のため埼玉へ運転6時間予定車車車

もう少しいろいろが落ち着いたら、英語ニュースを読み耽りたいと思います笑い泣き

夏休み忙しいーーーぜんぜん休みじゃなーいダッシュ