次男くんが修学旅行に行っている間、
何かやっておくことあるかなぁと思っていたら、
春休みのやることリストのやり残しニヤニヤありました!

ちょっとそこまで散歩してきましたよデレデレ花
山下公園からみたみなとみらい地区

ベイブリッジや氷川丸

山下公園

HOTEL NEW GRAND 

MARINE TOWER 

犬の散歩以外、出不精で、あまり元町界隈を歩くこともなかったので、帰りにポンパドウル元町本店でパンを買って帰ろうと思ったら、今、改装中なのですね滝汗

でも、諦めきれず、品数が少なかったのですが、仮店舗の方で買い物をしてきました。

実は、パン以外にお目当てがありまして、欲しかったポンパドウルさんのエコバッグも購入しましたデレデレ花



保冷バッグもデレデレ花

先日、このポンパドウルさんのカーキ色のエコバックを持ったダンディーな男性が歩いておりまして、なんともかっこよかったのですデレデレ花

ちなみに、このエコバックはeショップで販売されていますウインクスター


エコバッグ、家にありすぎますけどねニヤニヤ笑