春休みにやる事リストが大変なことに滝汗
3月らしいはてなマーク忙しさですはてなマーク

①日本脳炎の予防接種予防接種
次男くんは春休みに入ってから3回目(計4回)手配!
長男くんは4月に4回目手配!

②パスポート申請飛行機
旦那さんが来年度から海外出張多数。
何かあった場合に期限切れのパスポートを更新!
今は申請用紙を家で入力して、印刷して持っていくのねポーン

③ 次男の模試の付き添い凝視スター

外部模試を受けます! 


④母の日ギフト手配プレゼント

忘れないうちに高島屋さんで手配!


⑤犬の予防接種ねこクッキー花

狂犬病、10種、健康診断、2匹を連れて埼玉県のかかりつけ動物病院までドライブ車


⑥入学式のスーツ準備の付き添いスーツ

ユニクロでセミオーダーの良さそうなものを発見。

みなとみらいで採寸してオーダーにやりデレデレスター


⑦旅行準備飛行機

男旅(次男くん除く)!


⑧シュレッダー鉛筆

長男くんの部屋に山積みだった紙類をまだまだシュレッダー!


⑨大学入学式参加申込🌸

最近はQRコードで事前情報を入力の上、メールで参加証が届くのねポーン


なかなか、、

断捨離と社労士試験勉強にたどりつかない笑い泣き


母の春休みにやる事リストを作ると、割と忙しいことに気づく笑い泣き


昨日は兄弟の用事で万歩計が2万歩を超える滝汗なかなかみない数字。。