長男くんの過去問演習は、マイペース笑い泣き


仕方ないのです。

だって、

数学3時間、

英語1時間半、

物理2時間、

化学2時間、

試験時間を与えられているのですから、


演習しようにも1日2科目がやっと滝汗


その上、

東進の採点も時間がかかる。


そんな中、

ちょっとよく出来るようになった科目の過去問が採点されて返ってきました。


ところが、

今までで最低点にやりハッ


、、、ただ、

その反応を見て、

私はしめしめと心の中で思ってしまいました真顔


長男くんが「出来た!」と思っていた点数と差が開けば開くほど、、、


彼は没頭します真顔

真髄を究めるまでイラッ


時に、よくない性分ではありますが、

いつまでも時間をかけてしまうのは困りますけど


なかなか重い腰だった科目の攻略にやりピリピリ

あと7日、

究めるんじゃないはてなマーク

この雰囲気はニヤニヤにやり炎


あくまで前向きに捉える母でした

ただこの方針は、あとの3科目がまあまあ取れて成り立つので、まだまだ他も気になりますが滝汗化学はどうした。。