長男くんの付き添い待ち時間。

流石にスタバで5時間も過ごすと、社労士受験の勉強は100ページ以上進みましたニヤニヤ笑

座りっぱなしでお尻も痛いので、近くを散歩。

靖国神社に初めて参拝してきましたよデレデレ

天気が良かったです。

能舞台がありましたよデレデレ花

カッコいいなー

大村益次郎の銅像、、

え、こんなところに宇和島藩に縁のある人物の銅像があったのですねポーン

マニアックですが、石鳥居の前の狛犬を愛でてきましたデレデレ


背中も凛々しいですねデレデレ花

あと3体、靖国神社に狛犬がいるのですが、写真を撮り忘れ笑い泣き


明日から天気が悪くなるらしく、

2月前半の私立大学受験が無事に終わりますように神社🙏


【追記】

付き添い、歩くよねーニヤニヤ