大学入試共通テスト1日目の晩御飯は、


豚の生姜焼きと筑前煮で疲労回復を

もやしとほうれん草のナムルで整腸を

ご飯に合う味付けで糖質を多めに、カロリー高めにしましたデレデレスター


現代社会と国語の話はできませんでしたが、

英語が間違えなく難化していたそうで、


僕は9割取れたにやり


と言い切ってましたが、怪しいです滝汗


外国語のリスニングが終わる頃には寒くなり、暗くなり、今日は明日のまだ気になっている教科を少し勉強してから早めに寝てもらいます。


ただ、、


明日は11時5分着席なので、ゆっくりめですウインク


【追記】

英語、94%正答率でしたにやり

疑ってごめんよ笑い泣き