昼に、

明日のための準備物を長男くんと確認していたら、


鉛筆、

全部、


2Bじゃないかーいゲロー指定はF、H、HB、、、

何かやらかしてくれる、長男くんにやりえへっ。滝汗


急いで無印良品を取り扱っているコンビニに走り、ことなきを得ましたチーン無地の鉛筆ってなかなかないよね。


今頃になって共通テストの過去問の数学を家で印刷してみたり、日曜日に「現代社会」のでる順みたいなテキストをAmazonで購入してみたり、


なかなかのマイペースぶりにやりふふっ。笑い泣き


試験場で席に着くまで、母の安心はないような気がしてきましたよ。。


今日の晩御飯は、

牛丼でブドウ糖補給を、

大根おろし、野菜たっぷり味噌汁とポテトサラダで整腸を。


いつも通り、

普段通りに寝たいと思います。