取り留めのない内容ですニヤニヤ笑


私が近くで見たことのある芸能人は、


沢田研二さん(羽田空港で)

川口春奈さん(横浜公園近くでCM撮影)

真野恵里菜さん(馬車道でCM撮影)

フットボールアワー岩尾さん(航空会社ラウンジで)

フットボールアワー後藤さん(逗子で番組撮影)

くりーむしちゅー上田さん、有田さん(学園祭担当で)

2丁拳銃の小堀さん、川谷さん(学園祭担当で)

中村獅童さん、竹内結子さん(恵比寿で買い物中)

斉藤由貴さん、水嶋凛さん(生活圏で)

小池栄子さん(横浜市本牧でコタツのない家撮影)

石原良純さん(逗子で番組撮影)

本上まなみさん(都内)

セイン・カミュさん(飛行機内)

渡辺いっけいさん(馬車道駅)

余貴美子さん(生活圏)

笑福亭笑瓶さん(バイト先で)


横浜みなとみらいで、井川遥さんに。

美しくて、二度見してしまったのですがデレデレラブラブ


井川遥さんのInstagramで見たストールが可愛くて、ふと、本当に周りの空気がふわっとしちゃうくらい綺麗だったなぁと思い出してしまいましたキラキラ

可愛い大判ストールを調べてましたら、専業主婦には手が出ないお値段で笑い泣き

もし仕事してたら、自分へのご褒美確実ですが、今は無理ですねぇ。。


井川遥さんが買い物してる最中に遭遇したのですが、まさか、違うよねはてなマークと、何度も振り返ってしまって、失礼しました滝汗パニックになりました気づき


多分、横浜ベイスターズのファンとお聞きしているので、試合観戦前のお買い物だったのかな滝汗ダッシュ人違いはてなマーク


取り留めのないブログでしたーニヤニヤ気づき

横浜では、ドラマ撮影はあちこちでしてるのでニヤニヤ私よりもたくさん芸能人に会っている方はたくさんいらっしゃると思いますキラキラ


横浜のあちこちですよポーンこちらのドラマ。

普通に生活していても映り込みそうな、、綺麗にしとかないとはてなマークニヤニヤ笑とりあえずメイクしとくか、、