最近、素敵だと感じたことは、
「渋谷駅 山手線外回り線路切換工事(内・外回り同一ホーム化)」
オタクな盛り上がりですみません
作業に53時間!
始発までに工事を完了するため、緻密な計画のもと4,000人もの作業員さん達が夜を徹して仕事する姿、素敵でした
線路に大きな重機が入らないため、最後は人力で線路を移動させるなんて、鉄道を敷く原点をみたような感動でしたよ
利便性や安全性を守るためのお仕事リスペクトです
最近、素敵だと感じたことは、
「渋谷駅 山手線外回り線路切換工事(内・外回り同一ホーム化)」
オタクな盛り上がりですみません
作業に53時間!
始発までに工事を完了するため、緻密な計画のもと4,000人もの作業員さん達が夜を徹して仕事する姿、素敵でした
線路に大きな重機が入らないため、最後は人力で線路を移動させるなんて、鉄道を敷く原点をみたような感動でしたよ
利便性や安全性を守るためのお仕事リスペクトです