誕生日でした

誕生日ケーキ

しかし、誕生日に寝込んでました笑い泣き

2018年、渡米して最初の誕生日は元気に外食デレデレ
2019年、美容院に行ってスッキリ元気デレデレ
2020年、寝込む滝汗
2021年、寝込む滝汗

やはりコロナ禍の影響ですかねチーン
2020年から、本当に体調が悪くなる日が増えましたチーン
来年こそは元気に誕生日を迎えたいと思います笑い泣き

さて、今日は4th of Julyアメリカ独立記念日アメリカ
今年は連休となり、昨日からご近所さんの花火大会が近隣で始まりました花火
私の体調もあり、庭から花火鑑賞ですが、、、

大きな音に注意ください


今年は残念ながら、庭から花火が見れない笑い泣き
何故か木が邪魔をしてタラー音だけ聞く花火となってますよ滝汗
まだ、外ではドンドン、どどーん🎆花火激しいです。

でも、
私にはこの時期、もう一つの楽しみがデレデレ
それは、庭で見られるアメリカの螢🇺🇸
水辺でもないのに、庭で螢が見られます。


日本に比べて、チカッチカッと光る時間が短いのですニヤニヤ

私のアメリカの夏の風物詩は、全てクリアになりましたデレデレ思い残すことなし!
また、熱が上がってきたので、今日は花火の音を聞きながら早めに寝ます笑い泣き

ちなみに、個人宅の屋根から見たニューヨークの花火大会のYouTube 番組デレデレ
いいなーこんなに花火が見られて