2023年もあとわずか | 日常徒然日記

日常徒然日記

日常のささいなことを忘備録として綴っています。

今年の年末も旦那さんの実家へ帰省する為、羽田空港へ来てます。


今年を振り返ってみると…

老化した脳に鞭を打って猛勉強したり、仕事ではいろんな出逢いがあったりした一年でした。


年初にあげていたダイエットは成功とはいえないけど、ほんの少しだけ痩せました。

そして、初めてのシミ取り(ピコスポット打ち放題)しましたが、結果余計にシミが増えて悩むという😭


一番大きかったことは、今まで会いたくても会えなかった大好きなお友達にたくさん会えたこと。

でも、まだ会えてないお友達もいるので、来年は会えたらいいなぁ♡



そして、今年も昨年と同様に大掃除が完了せず年末を迎えてしまいました。。

毎年、計画性がないなぁと改めて反省した年末となりました😥