一次試験が終わりました! | 日常徒然日記

日常徒然日記

日常のささいなことを忘備録として綴っています。

まだまだ暑い日が続いてますが、9月もあっという間に終わりそうな予感。


8月に受験した一次試験は2回目でなんとか合格しました🌸

まだ二次、三次があるのですが、とりあえず一次合格が目標だったので、一安心。


老化した脳に鞭を打って、途中、半泣きしながら勉強した日々。

今回は周囲に受験することが公になっている為、プレッシャーが重なることでさらに苦しいと思ってましたが、反面多くの方に支えられました。


夕飯を食べてから、毎日外で勉強していたのですが、帰宅すると娘さんからこんなかわいいお手紙が!




旦那さんにも負担をかけてしまいましたが、何も言わずサポートしてくれました。


そして、たくさん応援してくれたお友達、支えていただいた職場の皆様にも感謝しかないです😭


辛くて大変なこともありましたが、何より大切なことにも気づかせてくれた試験勉強の日々となりました✨