苦しい、やるせない、泣きたい日々 | 日常徒然日記

日常徒然日記

日常のささいなことを忘備録として綴っています。

来月の試験へ向けて不安とやるせない気持ちで日々を過ごしているこの頃🤢


もう自分自身の脳みそがどうなってるのか?!ってほど覚えたら忘れていって泣きたい気分。。


そして、やればやるほど睡眠時間が削られて眠くなるばかり。

非効率的な勉強方法だと思いつつも、もうやるしかない!!


RedBlueを久しぶりに買ってみました!

眠気もおさまり、今日は少しだけ前進できるかな。。




休憩中にトイレへ行ったら、イヤフォン片耳を落下して流してしまいました😭

もうなんだかなぁ!!