(ブログ春休み中だけど)旧NISAソフトバンクお引っ越し失敗!笑&マクドナルド優待到着 | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜


子供たちの春休みに合わせて

ワタシもブログお休み中ですが

ちょっぴりアップしちゃいます😋🎶

サムネイル





権利落ち日

株価は下げたし

旧NISA➡新NISAへ

お引っ越しに挑戦!

と思ったら…




あれれ?

あれれれれ?




うっそーーーん
特定で買ってる泣き笑い笑い
自分が信じられん…笑




売買し慣れてないワタシは
売って➡買う のは
ハラハラしちゃうし
やらかしちゃうので

入金して
先に買い➡売る
に切り替えたいと思います凝視




とりあえず…旧NISAで
いくらプラスになってたのか
分からなくなっちゃうので
備忘録的に貼り付け気づき




※400株
 


ソフトバンクを買った当初は
高配当だし
良い意味でも悪い意味でも
株価が安定してる
のが良くて買いました!



こんなに成長してくれるとは
思ってもなかったわよ〜ニコニコ
これからもガンバレ日本
ソフトバンク🐶











そして
今日マクドナルドから
優待が到着しました♡



ヨッ!待ってました!ニコニコ


 


コレで てりたまバーガー🍔
食べに行けますよだれ音符



ヨッ!新社長!




継続保有期間が必要になるよ





ザーザー雨が降り出した東京傘
明日お出かけ予定なのになぁ知らんぷり




作ったデカ弁当🍱を夫さんが持ち
🏀長男くんをお迎えに行ってくれたので
とても助かる!
やっぱり人手が多いとありがたい〜にっこり



では、🍽グチャグチャ
山盛りのシンクを
片付けて来ます!
(作りながら片付けられない人爆笑笑い)




あ、あとマネーフォワードme
スクショが出来なくて不安
ワタシだけ?
前日比載せるのに
ラクだったのになぁ…



ちなみに本日の前日比(日本株式)
マイナス62万円でした
貰える予定の
配当の倍くらい落ちてるような魂が抜けるあはは