外食銘柄くん達のお陰でLH♡&オリーブの丘ランチ | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

お値段以上、ニトリ♪のCMが

🎄Xmas&コタツになっていて

冬の足音を感じる11月の始まりです雪の結晶







今日もアゲーロケット
外食銘柄の保有、数銘柄が
上場来高値更新したのと
🇺🇸投資信託も少し戻したことで



久しぶりのLHニコニコ飛び出すハート

Life High

になりました〜!




………ま、実感は

特にないですけどねにっこり













そんな日も、相変わらず

お気に入りのオリーブの丘🍝で

ママ友とランチでしたよだれ





お得なのはランチセットなのですが





ランチセットだと

お腹いっぱいになり過ぎてアセアセ

スイーツが食べたい…キラキラ




メニュー見て超迷いました!

🇮🇹パエリアとかまで

1人前で食べれるのいいわ〜よだれ




迷った結果

オシャレ〜な(笑)

アクアパッツァを注文🐟




そのあと

ママ友とスイーツを堪能よだれ

料理もドリンクバーも

美味しかったよぉ〜音符










オリーブの丘はゼンショーHDですむらさき音符





上場来高値更新のゼンショー気づき
…の優待は優待切れなので煽り

3252 地主さんからの
ジェフグルメカードにてお支払い音符

クーポンも2枚利用して
現金負担は100円ニコニコキューン



ゼンショーさん
地主さん
ご馳走さまでした♡





トヨタの最高益や自社株買いの発表
嬉しいですね〜拍手



ゼンショーやサイゼリヤもですが
日本のみに留まらず
世界で頑張る日本企業は
無条件で応援したくなります🚩



これからも
長期投資で応援します♡




さぁ、みなさんご一緒に〜ニコニコ
合言葉はー!
むらさき音符enjoy!株式投資ブルー音符