黄砂に強風、急に雨降ったり、

昨日は頭痛がひどいし…で

植え替え全然終わらないネガティブ



来年の私へ(教訓)

春は短い!!

もっと早くから植え替えろー!!

その前に秋も短いぞ。笑






先日のお祭り参加してました


前からほしかった恋煩いラブラブ

おらいさん苗、3個目キラキラ

頑張って育ってくれよー筋肉




一緒に

バショゴーサ

爪がステキになる予定ラブラブ




ラウリンゼ

好きなのに苦手滝汗




別日にポチッた

リンゼアナ×エボニーサリトレラ

カッコよく育ってほしいな照れ






我が家でメキメキ育つ

シルエット×ダークアイス

この子は春にめっちゃかわいくなる目がハート

強いしいい子だわラブラブ




フルールブラン

お花がデレッセーナに似てる




パリダプリンス

分頭するのかな?

ちょっと伸びちゃって

足元には赤ちゃんがいくつかおやすみ




マチルダ

うはー照れ

すきラブラブ




十字星

上の方なのに根っこ出てたから

ココで切れ!って合図かなと思ってカットハサミ




小人の渚(おらいさん)

全然大きくならないけど(2センチくらい?)

大きくなったらモケモケが苦手かも驚き

今ぐらいかもう少し大きいくらいでお願いします…




アイスブルー(パクさん)

これも大きくならないけど爪がいいねラブラブ




↓応援ポチお願いします♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 

 

ヒヨコ ハピタス ヒヨコ

ポイントサイトはハピタスのみ残して他は断捨離しました!

1ポイント1円で分かりやすいので好きです♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

かに座 メルカリ かに座

招待コード:DRFGJA

会員登録する時に招待コードを入れると新規登録で500円分のポイントもらえます♪


パンダ ラクマ パンダ

招待コード:Lq3Or(左から4つめは「ゼロ」ではなく「オー」です)

会員登録する時に招待コードを入れると あなたと私に300100円分のポイントもらえます♪

注意5/8 23:59まで


ちょうちょ PayPayフリマ ちょうちょ

招待コード:TCKDNA

会員登録する時に招待コードを入れると300円相当のPayPayボーナスもらえます♪

注意5/31 11:59まで

 

タコ UBER EATSタコ

招待コード:eats-5j26vb

初回注文時にコードを使用すると1900円以上の注文が1000円割引になります♪