今日も節約(お得)ネタです指差し

多肉は出てこないよ

 

 

最近お得ネタから遠ざかってたけど、

アメブロのフォローしてる方々の記事が

カウシェ祭りになってたので

私も参戦しました!!

 

 

 

ハピタス経由で100円分のポイントゲットラブラブ

注意50円以上の初回購入が条件です)

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

アプリダウンロード

下矢印

私はGoogleのIDで登録しました!

 

 

 

どこから招待ポイントもらえるか分からなくて彷徨った真顔真顔真顔

 

ココ下矢印の1000円オフクーポンのところから

 

 

 

 

このページの【招待コード入力はこちら】のところに入ります下矢印

 

 

 

 

この画面下矢印になるから

よかったら招待コードPGCTUGを入れてねニコニコ

1000円引きのクーポンもらえますヾ(*´∀`*)ノ

 (1/31 18:59まで!)


 

 

 

私はハラダのラスクにしましたお願いラブラブ

 

1739円ー1000円=739円キラキラ

もっと量が少なくて安いやつもあったけど

子供も大好きだから量が多いやつにしました爆  笑

安く買えて嬉しいグッ

 

 

↓応援ポチお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

 

 

 

ヒヨコ ハピタス ヒヨコ

ポイントサイトはハピタスのみ残して他は断捨離しました!

1ポイント1円で分かりやすいので好きです♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

かに座 メルカリ かに座

招待コード:DRFGJA

会員登録する時に招待コードを入れると あなたと私に500円分のポイントもらえます♪

 

パンダ ラクマ パンダ

招待コード:Lq3Or(左から4つめは「ゼロ」ではなく「オー」です)

会員登録する時に招待コードを入れると あなたと私に700100円分のポイントもらえます♪

 

ちょうちょ PayPayフリマ ちょうちょ

招待コード:TCKDNA

会員登録する時に招待コードを入れると300円相当のPayPayボーナスもらえます♪

 

タコ UBER EATSタコ

招待コード:eats-5j26vb

初回注文時にコードを使用すると1,500円以上の注文が1,800円割引になります♪