産後に太ってから着々と太り続けている私…

仕事を辞めて時間もあることだし、

ジムにでも行って身体を動かせばいいのだけど、

今は毎日断捨離で忙しい。

というのは言い訳で、運動キライ…
断捨離してると基本同じ場所で作業してて全然動かない滝汗
なので、試しにメタバリアEXを頼んでみました!
 
ポイントタウン経由で半額~
 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

 

1週間試しましたが、最初のうちは便の量が少なくなり…
最後には便秘になりました滝汗
痩せるどころか、便秘の分なのか1キロ太ったよ…
元々便秘気味だけど、水分を取るようにしてるから
最近は平気だったのにショボーン
便秘になるのが嫌でもう止めました。

楽天のレビューとか見るとやっぱり便秘になる人もいて。
残念だな笑い泣き
 
ダイエットにはやっぱり運動しないとダメか…
分かっているけど難しい笑い泣き

 

 

 

↓応援ポチお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト