外ではキラキラ系風なOL

家では

キラキラのベールを脱ぎ捨て

スボラかあちゃんに大変身

 

\ズボラかあちゃんです/

 

家事はラクしながら

人生を好きで埋め尽くしたい

そんな母のブログです!!

 

(小・中学生のママしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、

好きなことで

毎日の時間を埋めたい

ズボラかあちゃんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そういえばさ、

夏休みにママ友の子が急に

「遊びたい」って言って

 

家にきたことがあってさ滝汗

 

 

 

 

 

この急に家に突撃されるの

許せる?許せない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちはさ、許せる許せない以前に

家ではズボラやん?

 

 

 

だから困るわけよびっくりマーク

 

 

 

 

家に急に来てもらうとチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

そのときはうち的にはさ

まぁまぁ大丈夫と認識してる

ウールウェアでゴロゴロしてたんだけど...

 

 

 

 

 

 

ママ友的にこのルームウェアはドン引きだったらしい滝汗

 

 

 

 

 

子どもの前だとはしないんだって…。

 

 

 

 

 

 

家にいるときの服の最適解は

どれなんだぁぁぁぁーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、わからない

ズボラ母ちゃんなのでした...。

 

 

 

 

 

本当、何きたらいいのよ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあーーーーねぇーーーんっキラキラ