外ではキラキラ系風なOL

家では

キラキラのベールを脱ぎ捨て

スボラかあちゃんに大変身

 

\ズボラかあちゃんです/

 

家事はラクしながら

人生を好きで埋め尽くしたい

そんな母のブログです!!

 

(小・中学生のママしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、

好きなことで

毎日の時間を埋めたい

ズボラかあちゃんですニコニコ

 

 

 

 

 

見たこともないくらい

ブログの閲覧数が増えてて

震えているんですが滝汗

 

 

 

ここぞとばかりに

溜ってたうっぷんを晴そうと思うびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

じつは義父母にお中元にありえないものをおねだりされまして....。

 

 

 

 

 

普通、お中元のおねだりはないよね?

 

 

気持ちやん?

 

 

 

 

 

 

 

 

義母

「嫁子ちゃん。

 今年のお中元はいいわ。

 その代わりに一緒にここへ旅行にいきましょ。

 

 

 

 

 

 

 

はぁ?

何言っちゃってんの?

 

 

 

 

簡単に言ってくれてるけどさ

値段みた?高級旅館でっせ?真顔

 

 

 

 

 

 

 

ミーハーな義母のことだから

テレビか友だちから

情報えてきたんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅費こちらもちでしょ?

 

 

 

 

はぁ?

 

 

しかでねぇわムキームカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うち

「娘子も息子太郎も忙しいので...。

 夫くんも休みが取れるかどうか....」

 

 

 

 

義父母

「なら、わしらだけでも

 招待してくれたらいいだべさっ」

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・。真顔

 

 

 

 

 

 

 

ムーーーーーリーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

招待ってなんやねんムカムカ

 

 

 

 

うち旅館の娘だったかな?真顔

 

 

 

 

 

簡単に受け入れると後が怖いので

毅然とした態度で受け入れない真顔

 

 

 

 

 

それが義家族と良い関係を続ける

(搾取されない)

秘訣決だと思ってるニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあーーーーねぇーーーんっキラキラ