こんにちは、

ズボラかあちゃんですニコニコ

 

 

 

 

ちょっと聞いて欲しいだけど

ズボラの民として

スルーできなかった

アイテムがあるんだけどね

 

 

 

それがこれ→★

 

 

 

 

 

インスタとかで今バズってて

会社でも持ってる子がいて

 

 

 

見た目が可愛いと思って

教えてもらったんだけどねおいで

 

 

 

 

 

なんと言っても・・・

 

 

 

 

洗うのがラク

なところにキュンッ

 

 

 

 

 

 

 

水筒って小さい部品とか

細かいそうじが本当に苦手…

 

 

 

 

なんならカビはやすし

分解したら、組み立てがハテナ滝汗

 

 

 

 

 

 

しかもね、、、

 

 

 

裏技も教えてもらったから

同じアイテム持ってる人に

情報シェアしちゃうねっびっくりマーク

 

 

 

 

 

ストローなんだけど、、、

 

 

 

 

 

長いタイプを買ってきて

元のストローの長さに合わせて切り

曲がる方を下にして差すと・・・

 

 

 

 

 

簡易版のストローに

できるんだよっ

 

 

 

 

 

しかも、、、

 

洗わずにポイッびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

いやー

これはズボラかあちゃん

見逃せなかったわっニコニコ

 

 

 

ペットボトル持ち歩くのは

THEズボラ

 

 

って感じがバレそうで

怖いんだけど・・・

 

 

 

ボトルに移し替えるだけで

中身は買ったものだとしても

 

 

映えぇぇぇー

 

 

って感じになるじゃん?笑い泣き

 

 

 

 

 

弁当と合わせて

節約にもなるしね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

今クーポンも出てたよグッ

 

\2480円→2180円/

「人気色再入荷!2点10%OFF&クーポンで最安2180円~」TYESO ストロー付きタンブラー ストロー タンブラー 600ml ステンレス 大容量 こぼれない 蓋付き おしゃれ 収納 水筒 トラベルタンブラー ストロー付き 保温 保冷 結露しない 二重構造 真空断 タンブラー

>>クーポンもここからGET

 

 

 

 

 

 

こういうアイテム持ってたら

誰がズボラだと気付く?泣き笑い

 

 

 

 

イメージアップの

カモフラージュ大事w

 

 

 

 

今日も今日とて

キラキラ系OLお疲れ様ですお願い

 

 

 

 

 

 

子どもたちお風呂に入れたら

今宵もソファーで

ゴロゴロパーリナイっ

 

 

 

 

 

ではっ