こんばんは星

突然ですが↓コレ持ってますか??

明日から残業で夜ご飯を作り置きしないといけないのでポチってみたのですが、これまた便利すぎてビックリ泣き笑い

みじん切りするのにお金出さなくてもな~と思って気になりながらも買ってなかったけど、過去に戻って早よ買いなさいと言いたい笑

 

私が購入したのはこちら気づき

二重丸食洗機対応

二重丸容器の素材がトライタン使用で壊れにくい

二重丸容量900ml

二重丸蓋の水切りが2ヵ所

が決め手でした爆笑


迷った少しお安い食洗機非対応のもの気づき

 

みじん切りをするとまな板から飛び散るのも結構ストレスでアセアセ

もう自力でみじん切りするつもりはない笑い泣き


今日は明日のためにキーマカレーを作りましたーカレー飛び出すハート


料理得意じゃないから時間かけたくないし、時短グッズ最高です泣き笑いイエローハーツ