ごきげんようニコニコ


最近の蚊って、強くないですかバイキンくん!?



刺されたところ、蚊じゃないでしょって位に腫れ上がるんですけども



私の体質が変わったのか

蚊が強くなったのかタラー


もう秋だし大丈夫かなウインクと虫除け振らずに外出たら、ほんの短時間でも2箇所やられました真顔


まぁ、かゆいのなんのニヒヒ


絶対、絶対、蚊が強くなってる気がする真顔真顔




さて、雑談枠にしようか迷った今日の話題


トイレットペーパー問題なんですが




奥さん、紙足りてます!??



というのも



立て続けに起きた話なんですどうしても聞いてほしくってうずまき



ママ友のお家に初めておよばれした時のことくちびる

しばらく喋り込んでしまったので、ついつい帰り際にお手洗いをお借りした女性トイレ



スッキリ〜と思った矢先バイバイ


カミガ、シュッとキレタヨ滝汗


トイレットペーパーを引き抜いた瞬間すぐ芯に!!



白い部分は10センチもないくらい滝汗



僅かながらに残った1カット⁇だったのかなゲロー





えぇーっと笑い泣き



さすがにこの長さは足りねぇぞウインク


絶対足りないウインク



人様のトイレ収納を勝手に開けるのは失礼だし申し訳ないお願い



でもリビングから離れてるので

おぉーい、紙補充して良い!?


とママ友に叫んでも聞こえやしないもやもや



しょうがないニヤニヤここは事後報告で


と、そぉーっとトイレ収納をご開帳し、トイレットペーパーを補充させていただくウインク





リビングで待つママに



『ごめんねデレデレ紙切れたから補充させてもらったよ、この芯、どこに捨てたら良いかな?



と、詫びるアセアセ





その後日





別のママ宅へキラキラ




このママも初めてお家に招待してくれたラブラブ



高層階イエローハーツ景色良いーキラキラ



話は盛り上がり

お茶を飲みすぎてやはりお手洗いをお借りした女性トイレ



はい、出ました〜うずまき



また紙切れ真顔




前回の紙切れがあったから

今回は用を足す前にすぐチェックしたよぅウインク



あれ、これ

デジャブかな!?



って位、同じ量のペーパー残量!!




なので、早速ママの元へ駆けより


『トイレットペーパー切れそうだけど補充して良い?』とパー


今回はグッジョブでしたルンルン


ママが取り替えるかなと思いきや『上の棚にあるので開けてねー』とかなりラフな感じウインク


なので補充させていただくデレデレ




そして後日



このママより再度お誘いいただくウインク



いゃーやっぱり景色いいね〜キラキララブラブ



なんて言ってお茶しながらまたお手洗いに女性トイレ



するとどうでしょうハート



またしても、最後のワンカットじゃありませんか笑い泣き



なにこれ、デジャブのデジャブ滝汗?



と思いながら




しれっと棚を開けて(2回目)勝手に補充お願い




そして、このママのお宅、3度目のご招待ニコニコ


極力お手洗い借りないように水分控えてみたニヒヒ

だけどもジャスミン茶が効いてしまったタラー


3度目の正直っていうしまさかねニヒヒ


これで紙なかったら、わざとやなもぅニヤニヤ


と恐る恐るトイレを借して欲しいと言い出そうとした瞬間



ママが『ちょっと私トイレ行ってくるね〜ウインク』とお願い


まさかのママが先パターンニコニコ!!


ヒャッハーキラキラ


この後行ったら紙間違いなくあるやつやんちゅー


ラッキーグラサンハート笑い泣き



心で叫び


ママ友がトイレから戻りしばらくしてからトイレお借りしまーすハート


と颯爽とトイレへ口笛



するとどうでしょうハート


またしても最後のワンカットじゃありませんか笑い泣き笑い泣き



もうめちゃくちゃびっくりウインク!!



このパターンは想定外やったお願い



だってさっきママ使ってたから

絶対少なかったら補充されてると思ったし笑い泣き



3度目の正直はなかったニヤニヤ

2度あることは3度あるの方やったチーン



補充して、空の芯を慣れた手つきでゴミ箱に入れようとした瞬間


ママ『あっ、紙足りた!?


全然足りないよハート



そのママが、両親が近くのホテルに泊まりに来てるのでぜひそっちにも遊びに来てラブラブ



遠慮するよと断ったけど、いいから良いから是非来てと何回も言うので、じゃあちょっとだけご挨拶せるね〜となぜかご両親の泊まるホテルへアセアセ



そしたら、お母さんのお誕生日だったようで

ケーキやらご馳走やらが並んで


なぜか他人の私がお母さんのお誕生日を一緒に祝うことにニヤニヤ


ほんとにびっくり!!!!




そして、1番びっくりしたのは


ホテルの一室だし大丈夫と思って借りたトイレ



やはり紙が足りないゲロー

ワンカットちょい


娘宅より5センチは長かったお願い


さすがお母さん口笛



でも全然紙足りないよゲロー




あまりにも続くので

私が普段紙使い過ぎなのか真顔!?



としばらく考え込んだよニヒヒ





奥さん


ワンカットでしのげますかニヤニヤ?