やっっっと🌸咲きましたねー!!!

いえーい!やったぁー!

日曜日は雨予報☔だったので..
(本当は日曜日の方が天気良かったw)

土曜日に皆でお花見🌸に行ってきました!




先週はまだ桜が咲いてなかったので

ピクニックになってしまいましたが..


今回は満開の桜を見ながらのお弁当です🍱

最高すぎるぜー!!!


天気は曇りでしたが

心地良い風で過ごしやすい日でした😊








ミラさん&テオさん

とってもはしゃぎまくって楽しそうでした❤️


ちゃんとミラとテオのオヤツも持って行き

皆で楽しくお花見🌸できました😍嬉しい!!




このテオの満面の笑み!か、可愛すぎる!!!


毎回ティガさんはお留守番で可哀想、、😢

今度ティガも一緒にお出かけしようかな🎈


お花見🌸から帰宅して眠気MAXでしたが..


またお花見メンバーと一緒に

別の大きな公園で

お友達のワンちゃんとお散歩へ🩷🐶


桜の木の下で写真挑戦しましたが..




まぁ自由すぎてwww (特に我が子達)


1枚もいい写真撮れませんでしたw






お散歩した公園には

チューリップ園🌷があって素晴らしかったです!


暗くなった頃には桜はライトアップ✨










すごく綺麗でした!!!


とても充実しすぎて

夜は皆で爆睡モード突入でした💤笑