こんばんは、ズボラエステティシャン早坂ですスライム


寒いーーーー!
皆様体調不良にはお気をつけくださいねーーーえーん


【今日のキングダムズ】


ぶぶたん解放しました爆笑


それとツムツムのではやっっっっと




ホーンハットミッキーとマレフィセントドラゴンをげっとニヤリ

早起きしたかいがありました爆笑(笑)


そんな今日は日曜日なのでスタッフブログにて
お寿司のシャリを残すのではなくて〇〇を足してダイエットしましょう!
というお話をさせていただいておりますニコニコ


最近、お寿司屋さんでシャリを残す若者女性たちのニュースをよく目にしましてびっくり
とっっても気になるえーん


ダイエットは一概に【抜く】【減らす】が正解ではないのですニコニコ

【足す】というダイエットもあるので、
お寿司にフォーカスした食べ方のお話です照れ

突き詰めると長くなるので結論のお話ですが、ダイエットしたいけど食べたいよ~えーん
という方はご参考になさってください✌


明日は雨の降らない祝日であることを願いますキラキラ

それではまた明日お会いしましょう流れ星