気づけば生後3ヶ月…
毎日毎日、1日って長いなぁ〜〜💧と思いながら過ごしてますが、なんだかんだであっという間に3ヶ月です。

最近のチビちゃん。


⚫︎夜は7〜8時間寝るときもある!
   かと思えば3時間しか寝ないときもある 笑

⚫︎昼は抱っこ!抱っこ!
   下ろすと泣くから一日中抱えている。

⚫︎好きな遊びは、動物モノマネ(ヤギ、犬、猫あたり爆笑)
   アップップで変顔しても爆笑。
   絵本やおもちゃ、いないいないばあは無反応。

⚫︎うつぶせはまだ下手で、シャチホコみたいになる。

⚫︎首はかなりしっかりしてきた!
   ゲップの時など自立させている。

⚫︎昨日、メリーを見ながら初めて「あーあー」と喃語を言っていた。

⚫︎だいぶ図太くなったのか、ワンコの鳴き声でも起きなくなってきた。


こんな感じ。

朝6〜7時ごろ起床して、夕方4時ごろお風呂に入れるまで、ほぼずっと抱っこなので、私の身体がやばい😑

肩、腰、背中はもともとだけど、
腱鞘炎なのか指が握れない(グーができない)
腕が上まで上がらない。
膝が痛くて正座やあぐらができない。

整体行き始めたけど、きくといいなぁ…!!


↓オムツアート 3ヶ月


↓義母作 ワンピース


↓義母作 第二弾  甚平ロンパース
    あと知り合いのお子さんから頂いた、手作りガラガラとネックレス