待ちに待った散髪

 

 

こんちには!!本日は快晴だ~☀

 

昨日は土砂降りの中、トリミングに行って参りましたハサミ

 

トリマーさんから珍しく電話があり、

モアちゃんが散髪を嫌がっているようでした不安

 

いつもは大人しいみたいやけど、何故か昨日は散髪が嫌やったみたい。。。

 

機嫌が悪かったからか、新しいスタッフさんやったからか?

理由は不明です悲しい

 

 

出来る範囲で散髪して頂きました。。

ご迷惑をおかけしてすみませんでした。。

 

 

 

それでは~

 

 

beforeキラキラ

 

afterキラキラ

 

 

別人やないかい泣き笑いキラキラ

すっきりして見事垢抜けましたね♪

 

トリマーさんいつもありがとうございます花

 

 

 

そういえば以前に

 

その日は空いておらず、初めて違う所でお願いしたら

モアの耳から血が出ていた事があります。

 

その場では気づかず、自宅で気づきました!!

 

 

どうやら

暴れるからってスタッフ2人で無理やり力ずくでされ、

「暴れるのであまり出来ませんでした」

 

その一言だけでケガの報告はありませんでした悲しい

 

 

 

モアにも非があるのであまり強く言えませんでしたが、

モアも怖かったやろなと、、

しばらくの間、耳を触るととても嫌がっていました。

 

 

皆様もこんな経験おありですか??

 

 

パートナーと今回の原因を探っていこうと思います!!

 

 

 

モア&ハウはランキングに参加しております。
応援して頂けると嬉しいですぽってりフラワー

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村