今年私一推しのみかん🍊
その名は「はるか」ちゃん!
レモン色の酸っぱそうな見かけとは大違い、爽やかな甘味がとても美味しい😋

さっそく、ポチッとなーしてたくさんゲットしたけれど、気がつけば残り後数個になってた😣
そこで慌ててママレード制作中!

部屋中に甘くて爽やか香りが広がって、ちょっと幸せ気分☺️

長い冬を越して、長い春休みも終わり、やっと少し気持ちにゆとりがうまれたのか、春の暖かさに浮かれ始めているのかわからないけれど、頭の中には腕をフラフラ〜と振っている私がいる😁

庭からはシャベルで土を掘り返してる音が私を呼んでいます、たぶん。

では、はるかちゃんの種を持ってフラフラ〜と庭に行きますか😁✌️