大阪・梅田の阪急百貨店うめだ本店の9階トイレで、護身用に持っていたスプレーを85歳の女性の顏に吹きかけた容疑で逮捕された女が供述した動議が

 

『トイレの順番を抜かされて腹がたったから』

 

はぁ~っ?!びっくり

 

その結果、9階の売り場は一時閉鎖され、軽傷とはいえ14人の人が病院に搬送され、周辺道路は混雑し、市バスの運行にも遅れが出て。

 

 

確かに順番を抜かされるのは腹が立つ。

私も間違いなく、腹を立てる。

 

でも、護身用スプレーなんて使わない。てか、持ってない。爆  笑

腹を立てながらも我慢するか、『並んでるんですけど~。』って一言文句を言うかだな。

 

 

っていうか、護身用の物を犯罪に使ったらアカンやろ!