皆さま久方ぶりです不安


息しておりましたズボラマミーです凝視


仕事の忙しさもひと段落しそうでしてないですが、相変わらずIPOの抽選申し込みは欠かしてはおりません!

…!なぬっ!


前受金不要のみずほ証券からの申し込み、1社忘れておりましたガーン


いや、申し込んだからと言って当たる保証は無く、むしろみずほで当選いただいた事ありませんがキョロキョロが!タダで宝くじ貰えるチャンスをみすみす逃してしまった自分が情けなく、普段こんな事ないんですよえーん

毎日余裕なく過ごしていた感はありますのでまぁ、しょうがないでしょう。お疲れ様自分愛も言うことにしておきます。(どうせ当たらないしえー)


さて、そんな感じで日々変わらず過ごしておりましたここ最近。


IPOで言えば、家族口座で補欠当選が3回、しかも同じ名義でありましたキョロキョロSBIではチャレンジポイントゲットの為、D評価にも抽選申し込みしていますのでそういうのが主に補欠当選でしたね。

でも万が一当たったら公募価格割れそうなものは辞退もしてました赤ちゃんぴえん


それなら初めから落選にして頂いた方がポイントゲット出来るのですがね凝視



初値マイナスでは意味がないのが現在の我が家のIPOスタンスです。(IPO挑戦初期に2度ほどマイナスくらってます。当選という文字に心踊ってしまいました煽り)


さて7月は何社位発表あるか楽しみですニコニコ


大雨になったり、夏本番の気温になったり厳しい天候が続いております、皆さま体調お気をつけ下さいニコニコ