皆さまおはようございます!


珍しいです!朝イチからブログ書いてます指差し


そう!昨日は当選の期待をもうそれはパンパンに膨らませていたアストロスケールHDの IPO抽選日でした酔っ払い


あれこれ言わずに結果発表ですびっくりマーク


主幹事証券は結果は抽選日5時以降にオンラインに表示とありましたが待ちきれずフライングで4時頃の確認ニヤニヤ


大本命主幹事→→→ 次点!



次、次点?!ポーン


4時だからまだ結果出てない?!

もう一度確認、


次点とは当選から外れた場合の表示。


大泣き大泣き大泣き



やはり甘くはなかったIPO抽選ガーン


ちなみに夫も次点でした…


もちろん他の証券会社も落選です。


あっ、SBIで家族の口座で一つ補欠当選ありました。(気分はスルー)


朝からこの気持ちを吐き出さずにはいられなくブログ書かせて頂きましたオエー


そして今日は長女のお弁当日でした煽り

昨日は1番下のおチビが夜中12時に目が覚め、なんだかんだで寝かすのに成功したのがAM4時になろうとしていましたチーン

風邪気味の体にムチ打たれてる気分でしたゲッソリ


そして6時に起きてお弁当🍙


すごい雨でしたがもう車で送ってあげる時間もないバタバタでしたので長女もギリギリで出発キョロキョロ


したと思ったら


お弁当あるやないかーーーーい!!!!


と言うか、ダイニングテーブルに置いてあるのに私もスルーしていた…






もうボケボケですチーン昨日から散々です。

(前回のお弁当も持たせるの忘れてましたが…)


(カバー無しの水筒にコチラ購入しましたひらめき娘喜んで使ってますニコニコ)


今日は体力的、精神的、天候的(大雨)にも有給にうってつけと思いますが珍しく事務所に来客予定があり休めませんえーんえーんえーん


長い1日になりそうです…


皆さま良い1日を日本国旗