皆さまお久しぶりですニコニコ


仕事がひと段落したと思う思う詐欺で、そうだこの時期はこの仕事があったんだったキョロキョロというような感じで何だか今だにバタバタとしておりますチーン


しかし!ここ最近の怒涛のIPO承認発表や先日ブログしましたアストロスケールホールディングスの抽選申し込みの開始などがあり、今ブログを書かずにいつ書くのだ!と思い重い腰が上がった次第です。


本題に入る前に長くなりましたが、この気持ちを書きたかったのが本題のような気もしますおねがい


さて、アストロスケールですが、無事夫の口座開設も間に合ったようで夫婦そろっての抽選申し込みとなりそうですニコニコ期待していいんでしょうかキョロキョロ



の2文字が見たいですラブ


それどころか当選したらあれ買おう〜とかもうすでに始まっています泣き笑い考えてはいけないと思いつつ考えてしまいます泣き笑いこんな事考えて当たった試しないのでガーン


ちなみに私はアストロスケールホールディングス

に関して、主幹事の他4件の証券会社より抽選申し込みしております。とは言え、主幹事で落選だったら望み薄ですけどね。


それから、SBI主幹事の学びエイドは補欠当選と言うなの資金拘束に合いまして煽りアストロスケール…までは日にちも有りますし少額なのでIPOチャレンジポイントも欲しいですし(というか本来の目的なので)補欠申し込みも早々に済ませております。


その後もIPO結構続きますよねあんぐり

私の大好きなカレーライスカレー、ではなくライスカレーという社名も有りましたがカレーライスカレー屋さんでは有りませんでした 笑

DX関連の会社だそうです…なーんだ知らんぷり


余談ですが、カレーが大好きでと言うわけでは有りませんが私、インドに一人旅に行ったことありますひらめきバックパッカーですひらめき

高級なお店にも入ってませんし屋台のような所から普通のレストランのような所、寝台車での販売しれていたもの、ほぼカレー味のものばかりでしたがほんと美味しかったですおねがい

現地で会ったバックパッカーの方達の中にはお腹を壊していた日本人の方も結構いたようですが私はお腹も丈夫で大丈夫でしたひらめき


私が行く何年か前に長澤まさみさんが主演の「ガンジス川でバタフライ」というドラマがあって、題名は知っていたんですが、私もせっかくここまで来たのだからガンジス川で泳がなくては!と地元の皆さんに混じってガンジス川に入らせて頂き泳がせてもらいましたひらめき



ガンジス川に入るとぜーったいお腹壊すからやめておけと聞いていたんですが、衝動が抑えられずに歩く

結果それでもお腹壊しませんでした笑い泣き

日本ではすぐお腹下すほうなんですけどね???


IPOからかなり脱線してしまいましたが、そう言えば少し前にインド株のインデックス投信をNISAの成長投資枠で少し買ってみましたニコニコ


インドは1人で行ったという事もあり、旅行中ほぼ警戒心を持って行動していました(思い返せばそうではなかった場面も多々ありますがガーン)

怖かったなーという記憶がほとんどのような気がしていましたが今考えるとほんとにエネルギッシュ!でしたキラキラ


インド旅について書きたくなりましたが長くなりましたのでまた別で書かせてもらおうと思いますひらめきよければ読んでくださいニコニコ


それでは皆さままた〜ニコニコ