皆さま本日2度目の投稿です指差ししかも先ほど仕事が忙しくて久々のブログと投稿してすぐです 笑


というのも、IPOのレジルに主幹事の大和証券からも申し込みしたんですが、ブロガーの皆さまの動向も確認せずにいたので、申し込みが済んでからブログチェックしておりましたら、C〜D評価の方もいらっしゃったので降りる事にして早速申し込みキャンセルしましたのガーン


楽しみが一つ減ると思うと少し寂しいですが、今回はスパッと止めました知らんぷり


野村、みずほも申し込み済みなんですが、どうせ当たらないしキャンセルめんどくさいのでしなくてもいいですかね?知らんぷり


と言う事で取り消しのご報告でしたニコニコ