皆さま金曜日いかがお過ごしでしょうか?


さて、やはり今月は仕事が少しバタバタしておりす。


そんな事で、来週月曜がWill Smartの申し込み最終と思い、主幹事の大和証券にも今回とりあえず申し込みしてみようとログインすると…締切日が今日で時間過ぎてましたガーン


仕方がないのでその資金を楽天証券に移し楽天証券より申し込みしました。

実は楽天証券からの申し込みは初めてですキョロキョロ割り当ても少ないので望みは無いに等しいですが、せっかく資金が空いたならと思い抽選申し込みしてみた所です指差し


さて、楽天お買い物マラソン中ですね。だからでは無いのですが、新小2年になる長女の靴の変えが必要になり、ママ友からの口コミやインスタで検索した結果




こちら購入してみましたひらめき


ママ友も、子供の着脱楽で2足目を使っているとの事で、良さげです指差し


お色は他にもありますが、長女はこちらが好みとの事で私の意見とも一致したので決定口笛


次女も欲しがるかなキョロキョロ


次女はピンクが好きなので多分




こちらがいいかも目がハート


そうなると3人おそろいにしたくなりますよね目がハート



第一印象から決めてました!でこれかなてへぺろ


買うならお買い物マラソンの時が断然お得に購入出来ます歩く


それでは皆さま良い週末をお過ごしください立ち上がる