こんにちはニコニコ


今日もお昼の1時が過ぎております。瞼が重くなってきながらもコーヒーとお茶菓子を家から持参してきて事務所で頂いておりますコーヒーお団子

職場にもコーヒーと一口菓子があるんですが、今朝はバタバタで入れたコーヒーも残して出てきたのでお昼に帰った時にもったいないのでそのままラップして持ってきましたニコニコついでに食べかけのアーモンドタルトも一緒にウインク


このアーモンドタルト、昨晩食べようと思って裏のカロリー見たら


270kcalびっくり


もう寝るだけの夜に食べるの怖くなって一口だけ食べていたのでお昼なら大丈夫ウインク(どこからくる自身?!)で持ってきたんですが…ここにこうして書いていると自制心芽生えてきました!先ほど2口ほど食べたのでもうやめときます滝汗


女性に多いと思うんですが、少しずつ食べたいですよね立ち上がるなので何でも食べかけ多くなりがちですキョロキョロ


いまだに語り継がれる夫との沖縄旅行でのそれを象徴する出来事、旅行1日目に道の駅で買ったサーターアンダギー1個をちびちび食べていたんですが、3日目の帰りの飛行機でゴソゴソとカバンからそれを取り出して食べ出した私を見て夫が引いていましたニヤニヤ


タイトル全く関係なかったですね、すみません滝汗


なぜIPOの話からにならなかったか思い返せば、昨日のイタミアートの抽選!通常通り落選でしたの笑い泣き

そして本日上場の2社、グリーンモンスターとマテリアルグループでした。


グリーンモンスターは初値は公募価格よりも720円値を上げてましたねスター


そして、マテリアルグループは公募価格割れしておりました滝汗私が当選のおこぼれをもらうなら多分これだったと思う野村證券主幹事のIPOでしたので、多分当たったら買っていたはず滝汗

今回はハズしてくれて良かったです汗うさぎ


持ち株の方は権利落ち日から1日、更に下げたり少し持ち直したりと色々あるようですニコニコ


それでは皆様良い週末をひらめき


最後におすすめ、気になる商品ピックさせて頂いて終わりにしますニコニコ