こんにちはひらめき


今日ももうすぐお昼の2時を回ろうとしております。午前中は急な仕事が舞い込んできたのでバタバタしておりました。


本日はIPO抽選に関してはダイブの購入期日がSBI証券でお昼まででした。もちろん当選はしておりませんでしたが補欠当選でしたので、一応、一応!繰り上がりがないか確認しました指差し


当然のように

繰り上がりならず泣


もう3月のIPO抽選ラッシュも過ぎ去ろうとしておりますが、当選した方がどこかでいらっしゃるんですよねー目がハートいつか、そのどこかのだれかさんに今年も1回位はなりたいものですキョロキョロ


さて、私は毎日出勤後にデスクで軽くお化粧しています。(ほぼここは1人ですので、緩〜く朝の仕事を始めています。)


今日も同様の予定ですっぴんで出社したら、駐車場に入ってくる一台の車ガーン

来客をすっぴんで対応する事になり、もうめんどくさいので今日一日そのままで過ごす事にしました凝視


まっ、仕事終わりにスーパーに行った所で毎日もう化粧も落ちて疲れ果てた顔になっているはずなので変わらないでしょう!


さあそんなこんなでもう土日はすぐそこまできてますね飛び出すハート

あと残り数時間頑張りましょう愛