Hi! It’s Mondayひらめき


月曜日に毎週追加させる私のタスクは缶類のゴミ出しです。缶類、といってもビールと酎ハイの空き缶が99.9%です。毎週毎週こんなに飲みやがって物申すと心で夫に文句を念じております。


そして今日は保育園組の荷物にお布団がありました立ち上がる立ち上がる


子供達の荷物に、袋いっぱいで溢れ出しそうな空き缶、自分の荷物でどう考えても狭いエレベーターに皆んなで乗れないと思いチビーズを待ってて!と置いてまずは私1人で車まで荷物を。

エレベーターの鏡でお顔チェーック!

この慌ただしい気分に加えて寝る前から結んでいた髪もボーボー、ノーメイク(出勤してからちゃちゃっとします)、自分の目でも実年齢より5歳は老けて見えるガーン


と落ち込む暇もなく車まで小走りで行きチビーズをお迎えにダッシュ


階段の途中で

「あーーーダッシュ」と言う不穏なお姉ちゃんの声が、見ると下の子がコケてました。(想定内のコケ加減ハイハイ)

危ないのでお手てを繋ごうとすると嫌がりお姉ちゃんと繋ぎたい様子歩く


お姉ちゃんと階段で降りるのが楽しかったようで微笑ましい朝の癒しの一コマでした。(コケてますけどねー 笑)


さぁ、そんなこんなで時刻はもうすぐ午後3時です。

目が重くなってきました魂が抜ける


今日も本日から申し込み受付のIPO


シンカ

ダイブ

情報戦略テクノロジー


についてチラッとブロガーさんを達確認してとりあえずSBIを申し込みしときました。


先日お話ししました通り今月決算の為、少々真面目に仕事しておりまして気持ちがバタバタしているので、ゆっくりめにIPO申し込みの作業進めてまいりますニコニコ


ってブログ書く前に仕事せんかーい指差し

(息抜きです知らんぷり)


そうそう!今日はトライアルホールディングスの当選発表ですねニコニコ

皆さん申し込みはしていますか?私は一応全力で申し込みする事にしましたスター

毎回当たらないとは思いつつ、当選発表日はその時が待ち遠しいですひらめき

主幹事の大和証券は明日の早朝発表なのでお預け気分ですが、三菱usjモルガンスタンレーは多分今日分かりそうですニコニコ 資金も必要なのであまり申し込みした事ないですが、今回はここからも申し込みしましたウインク