光フードサービス、昨日上場しましたが初値付かずで初日を終えましたびっくり


ここは主幹事が東海東京証券でしたのでギリギリ資金移動をして抽選申し込みをしようとしたら


受付終了していました…何と言う失態…

確認すると受付時間を5分程過ぎていましたえーん

そう、私は資金が少ないのでIPOではSBIのポイント獲得メインですが、優良なIPOでは主幹事からも申し込みするように資金移動をしながら抽選申し込みしています。

なので、抽選日が重なったり近かったりすると資金移動がギリギリになってしまったりするのです。

ただ、今回はあの時申し込みの前にトイレに行かなければ間に合っていたのにガーン

その前に仕事中でしたのであのお局の話がもう少しでも短ければえーん

とは言え自分のせいです。


そんな光フードサービス、取引2日目に持ち越しましたが売り気配からのスタートびっくり

初心者からすると意味不明です。

とは言え30万オーバーの値上がりですからねおねがい当選した皆様おめでとうございますクラッカー


さぁ!今日も一日頑張るぞーメラメラ