こんにちは

3児のズボラママこと、まいにゃんです猫

 

 

今日は節分節分ですね。

 

皆さんのお家は豆まきしますか!?

豆まき後の片付けハードルが高くてアセアセ

 

豆の代わりに、落花生🥜で

豆まきするお家もありますよねキラキラ

 

しかしズボラママは落花生🥜の

後片付けすら、、笑い泣き笑

 

そんなズボラママでも出来る

豆まきがコチラ下矢印下矢印

 

 

個包装になってる豆まきを使う!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、スーパでも見かけますよね。

企業様ありがとうございます笑

 

小さなお子さんや、ペットがいるお家にも

安心で良いですよねグッ

 

我が家はこどもが大きくなっても

このスタイルでいきます(笑)後片付けが楽すぎる(笑)

 

最後に、今年の恵方巻きは、東北東

を向くみたいです指差し

 

良い週末を~飛び出すハート

 

すっぽん小町

↑あぁ、、これ飲んでみたいな、、ぐったりママここにいます(笑)

 
 

最後まで読んで頂き

ありがとうございますハート

 

一緒に、汚部屋脱出しましょー

ピンクハート~お仲間集合~ピンクハート~あつまれ~ピンクハート

 

Instagram右矢印 @zubora_mini_homeクリスマスツリークリスマスツリー