こんにちは

3児のズボラママこと、まいにゃんです猫

 

 

皆さんサンタ業務にお忙しい時期でしょうか?サンタ

我が家も3人ぶん&末っ子の誕生日も間近なので大忙しですアセアセ

 

 

あと数時間で終わるAmazon BLACKFRIDAYとにらめっこですチーン

 

 

特に、まだ自分で決めれない0歳~3歳にっこりミルク、おもちゃプレゼントの種類が多すぎて、ほんとに悩みますよねアセアセ

 

 

 

 

そこで、ズボラママのオススメおもちゃプレゼント!?プレゼント2つ紹介します!!クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタお祝いケーキ誕生日帽子プレゼント

(おもちゃは、もう足りてる~アセアセの方にもオススメキラキラ)

 

 

1つ目は、

0歳~オススメハートプレイマット

いや~、定番のジョイントマットから色々試しましたが、、、1枚もののプレイマット本当に最高です!!!ラブ

この時期多い、嘔吐煽りにも有難いし、トイレトレーニング中にも、食べこぼしにも、本当に助かってますラブラブ

 

ママのストレスが減って、笑顔が増えれば家族も喜ぶし、掃除時間も時短出来て、そのぶんこどもと遊べるし、Win-Winですね乙女のトキメキ

 

(我が家はトイザらスから販売されているやつですが、色々種類があって、悩みますね~ラブキラキラ)
 
 
 

 

 

 

 

 

2つ目は、

1歳~2歳からオススメピンクハート

アンパンマンおしゃべりおそうじワイパー!です。

なんでも真似したがる時期ありますよね?

ママが掃除機すると、「するー!!」と真似したがる時期笑そんな時期も、ズボラママは本当の戦力にしちゃいます!笑

アンパンマンおしゃべりおそうじワイパーに、市販のクイックルワイパーを取り付けて、本当に掃除してもらいます笑い泣き飛び出すハート多少の汚れなら本当に綺麗になりますキラキラ

 

(ママが掃除機を持ってくると、「するー!!」と自ら持ってきますラブ!)

 

 

 

 

 

 

おまけ。

ママにもサンタさんサンタが来るなら笑オススメ下矢印下矢印

 

 
ブラーバ!!!(我が家は旧型です。)
掃除機より拭き掃除の方が苦手なので、本当に助かってます笑
お掃除ロボットと比べて、静かなので、夜寝る前にスイッチオンキラキラしても大丈夫です!!
 
(ズボラママは、付属のパッドを洗うのがちょっと、、、笑
なので、市販のクイックルワイパーを使い捨てしてます。
公式推奨じゃないので自己責任でアセアセ)
 

 

では、サンタ業務がまだなのでアセアセ

ここら辺で。まだの方一緒に頑張りましょうー!!!笑い泣き飛び出すハート

 

 

すっぽん小町

↑あぁ、、これ飲んでみたいな、、ぐったりママここにいます(笑)

 
 

最後まで読んで頂き

ありがとうございますハート

 

一緒に、汚部屋脱出しましょー

ピンクハート~お仲間集合~ピンクハート~あつまれ~ピンクハート

 

Instagram右矢印 @zubora_mini_homeクリスマスツリークリスマスツリー