こんにちは

3児のズボラママこと、まいにゃんです猫

 

前回からすごーーーく投稿空いてしまって

ごめんなさい🙏💦💦たまご探しに行ってました。嘘です(笑)

 

一気に寒くなって体がついていけてないです泣き笑い

皆さんは大丈夫ですか?アセアセ

 

今日は、ついに、やっと発見した!!

ズボラにもおススメDaisoの商品ですキラキラ

 

レンジで作れるミニ卵焼きですスプーンフォーク

 

ズボラはフライパン洗うのも嫌ですよねアセアセ

30秒で出来ちゃうし、大きさも一口サイズで、こどもにぴったりキラキラ朝の忙しい、お弁当作りにも最高ラブ気づき

たまご1つで4種類作れました!!

くるくるつくりかたくるくる

 

 

1、溶き卵を型に流し込む。

2、レンチン30秒。

3、蓋を押し込む。

完成!!!笑気づき

 

くぼみがあるので、そこにケチャップも入れれちゃいますグッ

2歳の末っ子にっこりでもお手伝いできちゃうほど簡単でした飛び出すハート

8歳の長男は1人で出来てました!!

 

皆さんも見かけたらチェックしてみてください気づき

 

ネットだと種類いろいろあるね~下矢印

 

最後に、ズボラママのお弁当に必須の

キャラフルもオススメです(Daiso)グッ笑気づき

上矢印少し前はジップロック形状だったのに、、、普通の袋になってしまって戻してほしい。。。泣き笑い
 
 
 
 
すっぽん小町

↑あぁ、、これ飲んでみたいな、、ぐったりママここにいます(笑)

 
 

最後まで読んで頂き

ありがとうございますハート

 

一緒に、汚部屋脱出しましょー

ピンクハート~お仲間集合~ピンクハート~あつまれ~ピンクハート

 

Instagram右矢印 @zubora_mini_home